キャンプの嗜好品の時間

キャンプには嗜好品がつきもの!!コーヒー、お酒(ビール・ワイン・日本酒・カクテル・ウィスキー・焼酎....)、おつまみ、スイーツ、お茶、ソフトドリンク.....など!キャンプを彩る様々な嗜好品や道具、関連することを楽しみながらお伝えできたらと思います。キャンプの役立つ情報や基本的なテクニックもお伝えします!

オシャレな北欧雑貨みたい!!イワタニプリムス キャンプファイア・シリーズ!!

こんにちは。。

 

 

以前、プリムスのキャンプファイア・シリーズのアジャスターテーブルを紹介しました。

camp-shikouhin.hatenablog.com

 

このキャンプファイア・シリーズ他にもオシャレで可愛い見た目の商品がたくさんあるんです。

 

 

調理器具や食器は特にオシャレで今までのプリムスのイメージとはまた違った北欧風のデザインになっています。

 

 

それもそのはず!!

 

 

キャンプファイア・シリーズは北欧のスウェーデンの料理人や料理研究家たちが開発の現場に参加しているんです!!

 

 

調理の時に使うCFカッティングセットやCFプレップセット!!

 

どれも、無垢の木材が使われていてナチュラルな仕上がりです。

 

 

料理を食べる時に使うCFカトラリーセット、CFステンレスプレート、CFパイントカップ!!

 

ステンレスを基調としていてとてもシンプルな見た目です。

 

 

他にも、調理器具で鍋やフライパンやそれらのセットもあるんですがどれもワンポイントで革が使われていて、機能美と相まってとってもオシャレです。

 

 

こんな調理器具やら食器やらをキャンプに持って行ったらキャンプの料理の時間がより特別になりますね!!

 

 

こだわりの道具を使うだけで心が満たされて、時間が有意義に流れていきます。

 

 

今回は見た目に対するこだわりの話でした。